news & topics

新着情報

【オンラインor来校を選べる】AO入試エントリー受付開始!

6月1日~ AO入試エントリー受付開始です!

■AO入試って?

AO入試とは、推薦入試・一般入試とは異なる入試制度です💡

名古屋ユマニテクと受験生お互いの理解をもとに、

出願までに習得した学業や学習以外の成果を面談等で評価し、選考します。

■エントリーってどうするの?
⇒ エントリーシート提出&面談をしよう★

まずは、エントリーシートを記入します。

募集要項の12ページから切り離して使ってくださいね。

面談は、オープンキャンパスや校舎見学&個別入試相談会などの日程で行います!

イベントを予約し、当日エントリーシートを持ってきてください。

 

来校するのが心配な方は、オンライン面談(LINE・ZOOM)も可能です!!

AOエントリーをして、面談もしたいけど・・・この時期に名古屋へ行くのは・・・という方へ!!

本校では、オンラインでの面談も行っております!!(LINEビデオ通話・ZOOMかお選びください)

何でもお問合せ下さい♪

 

AO入試で受験すると・・・

●入学金減免制度で学費負担を軽減!

●エントリーに費用は発生しません!

 

■第一期AOエントリーを行えるオープンキャンパス等のイベント日程はこちら

■体験型オープンキャンパス■
6月12日・19日/7月3日・17日
■校舎見学&個別入試相談会■
6月5日・26日/7月17日 ※その他のお日にちもご相談ください。

 

エントリーをしていても、指定校推薦入試に切替可能!

指定校推薦入試にチャレンジするつもり・・・だけど、推薦が取れるか心配・・・そんな方!!
AOエントリーをしていても、推薦がとれたら切り替える事ができますよ!

保険としてAOエントリーで減免の確保をする方が多数。
詳しくは、お問い合わせ下さい!

一覧に戻る