【製菓製パン本科】オープンキャンパス撮影隊の裏側大公開!! - 名古屋ユマニテク調理製菓専門学校

学校法人 大橋学園 名古屋ユマニテク調理製菓専門学校

MENU

新着情報

【製菓製パン本科】オープンキャンパス撮影隊の裏側大公開!!

2022.03.07

製菓製パン本科

こんにちは いわさん🐼です

 

SNSがとても便利な時代になりましたね。

ケーキ屋さんやパン屋さんに行くときに

お店のHPや口コミはもちろん、

今だとインスタグラムやツイッター等の写真を見て

行ってみよう!と思う方もたくさんいらっしゃると思います。

 

いわさんも美味しそうなケーキの写真を見つけては

お店を検索し、実際に訪れています☺

 

 

今回はそんな写真にまつわるお話をさせていただきます!

 

 

名古屋ユマニテクのオープンキャンパスに来たことがある方は、

製品の写真や名前を見て来てくれている方がほとんどだと思います。

さんがオープンキャンパスの申し込みをする時によく見るあの写真!

実はその写真、学校の広報の方と教員で撮影しているんですよ(^^♪

 

裏側はこんな感じです☆

背景や角度、明るさ等を調節し、何十枚と撮っています♪

 

写真をパッと見ただけでは

その製品がどんなものなのかよく分からないと思います。

なので、誰が見ても美味しそう!作ってみたい!!

と思うような写真と、

印象に残るような名前を付けることを心掛けていますよ😃

 

味は・・・来てみないとわかりません♪

たくさんのご参加お待ちしております(^^)/

 

 

以上、撮影隊の裏側大公開でした~~!

 

製菓製パン本科教員 いわさん🐼

次回はこちら☝✨

 

3月19日と26日開催の「いちごたっぷり💛贅沢タルト」です。

 

詳しくは、こちらの記事が参考になります。

3月19日・26日(土)体験型オープンキャンパス|いちごたっぷり♡贅沢タルト

Share
facebook
twitter
line