【教員採用情報】製菓製パン本科「製菓実習助手(実習アシスタント)募集」のお知らせ - 名古屋ユマニテク調理製菓専門学校

学校法人 大橋学園 名古屋ユマニテク調理製菓専門学校

MENU

新着情報

【教員採用情報】製菓製パン本科「製菓実習助手(実習アシスタント)募集」のお知らせ

2022.12.01

製菓製パン本科

製菓製パン本科では学習環境の充実と業務拡大を図るため、専任教員を募集いたします。

 

名古屋のこの地で製菓製パン本科を設置し13年目、本学科も卒業生の活躍も徐々に目に見える形で増えてまいりました。これも製菓業界に関わる皆様の温かいご支援と、卒業生たちのひたむきな努力、そんな卒業生を支えていただいている皆様のおかげに他なりません。

 

さて、そんな製菓製パン本科ですが、より良い教育環境の整備と質の高い学習を目指すため専任教員を新たに募集することになりました。

 

募集職種は「製菓実習助手教員(実習アシスタント)」です。

詳しくは、本HPの上部にある「スタッフ募集」(←こちらのリンクをクリックしても見られます)から募集要項をご覧いただけます。

 

採用時期につきましては、原則的に令和5年4月1日入職となりますが、その他の時期の入職を希望される場合は一度ご相談ください。

 

その他、採用に関するご質問等ございましたら、お気軽に担当の「製菓製パン本科 後藤」までお願いします。

 

採用担当:製菓製パン本科 後藤

Share
facebook
twitter
line